同志社ヒーローショー同好会

えぴーく幼稚園でヒーローショーを行いました!

みなさん、こんにちは!

8/31、私たち同志社ヒーローショー同好会は、
大阪府河内長野市のえぴーく幼稚園で
ヒーローショーを行いました!

夏休みということで、
D.D.O.の戦闘員ゲバーも休暇中…。

というわけで、今回のショーでは
D.D.O.の信者達が戦闘員として参加する
なかなか珍しい回になりました。

(カメラに映り込む信者たちと見覚えのある怪人)

それでもやっぱりただの信者なので、ゲバーと比べて少し弱く、
すぐにタナレンジャーに倒されてしまいます。

今回の公演でも前回前々回と同様
D.D.O.の新たなる怪人『オブリビオン』が登場。
タナレッドの記憶を消されてしまい、大ピンチに…!

オブリビオンによりとどめが刺される寸前、
タナブルーがタナレッドの記憶を取り戻すために立ち上がります!

声援の力により、無事タナレッドは元に戻ることができ、
ダークネスとオブリビオンを倒すことに成功!

ナレーターの呼びかけにも元気に答えてくれて、
DDOの大幹部ダークネスがやられた時でも「頑張れー!!」
大きな声援を送ってくれた子どもたち。

そんな様子に当サークル員も元気をもらい、
最後のグリーティングでも楽しくふれあいができました!

えぴーく幼稚園の皆さん、ありがとうございました!

※今回の動画の公開はありません。
8月20日の寒梅館夏祭り公演が同内容となりますので、
そちらの動画をご参照ください。