公演依頼について


いつもタナレンジャーを応援いただき

ありがとうございます。

現在、同志社ヒーローショー同好会では

必要な感染症対策を講じ、

活動を行なっております。

公演についても大学側と協議をし
許可がいただければ開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サークルへの出演依頼をお待ちしております。

2件のコメント

  1. 初めまして。洛南保育園の川勝と申します。
    今回ヒーローショーの出演を依頼を検討しています。
    詳細を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    1. 洛南保育園 河原様 川勝様
      返信が遅くなってしまい申しわけございません。
      同志社ヒーローショー同好会副会長楠浦です。

      この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
      ヒーローショーについて簡単にご説明いたします。

      当同好会は、基本依頼者様の要望を取り入れ会場の環境にあわせて脚本を作っています。イベントごとなどに関連したショーが可能です。
      ショーを正式にご依頼いただいた場合には、具体的なショーの日程や内容を相談させていただきます。
      日程が決まった後、こちらのショー責任者が現地に向かい、会場の環境や機材などの確認をします。
      当日には同好会メンバーが現地にむかいヒーローショーを行う段取りとなっております。
      日程によって参加者が異なるため、レンジャーが3人もしくは5人でのショーなることがあります。

      以上このような形で活動を行なっております。
      よろしければ、正式にご依頼をお引き受けいたします。

      質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      楠浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です