狛田保育所でヒーローショーを行いました!

皆さん初めまして!

広報勉強中のCです。今後ともよろしくお願いします!

さて、少し、というよりかなり前のことになってしまいますが、去る9月7日、狛田保育所にてヒーローショーを行いました。

今回はその様子を少しお伝えします!

~あらすじ~

狛田保育所にD.D.Oの大幹部ダークネスが襲来!

何と、100人のゲバー軍団が控えていることをほのめかします。そこに…

行くぞ!レッツ!タナチェンジ!

「我ら!同志社戦隊タナレンジャー!」

タナレッドタナブルータナイエロー参上!

ダークネスを追い詰めます。しかし…

「タナレンジャー!こいつがどうなってもいいのか!?」

ダークネスがナレーターのお姉さんを人質に!!

ゲバー軍団ももうすぐ到着するようです。

タナレンジャー大ピンチ!!ところが…

「……何!?ゲバー軍団100人!グリーンとピンク相手に壊滅させられただとおおおお!?」

はあっ!!

ここで颯爽とタナグリーンタナピンクが登場!

形勢逆転です!!

最後はレンジャーみんなで…

「タナレンジャー!ファイヤー!」

ダークネスは退散、無事ミッションコンプリート!!!

今回はこちらで開催されたお祭りのオープニングとして、ショーをさせて頂きました!ありがとうございました!

詳しくはこちらの動画からご覧いただけます。↓

今後のショーもお楽しみに!

2件のコメント

  1. はじめまして。突然のご連絡で申し訳ありません。
    タナレンジャー様のことをお聞きし、初めてメールさせていただきます。わたくし、ウェルネス保育園京田辺園の寺岡と申します。当園はこの4月に開園した0.1.2.歳児の小規模保育園です。場所は同志社山手のバローの前になります。ぜひタナレンジャー様とご相談させていただきたいことがあり、ご連絡させていただきました。
    どうぞ宜しくお願いします。

    1. ウェルネス保育園 寺岡様
      コメントありがとうございます。
      サークルのメールアドレス宛に再度連絡いただきますようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です