早稲田大学『怪獣同盟』に取材をしていただきました!


みなさん、こんにちは!

サークル員のBTKです!
初のブログ執筆で、
拙い文章ですがお許し下さい…。

先日、早稲田大学の特撮サークル、
『怪獣同盟』さんに取材をして頂きました!
『怪獣同盟』さんというと、
某・日曜朝のヒーローの製作に携わっていた
某プロデューサー・監督などを輩出された、
33年の歴史を持つ由緒正しき特撮サークル!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

※クリックで公式HPへ

今回は、様々な特撮サークルや、
大学生のヒーロー、キャラクターを特集した
インタビュー記事を作成する、という事で、
我々同志社ヒーローショー同好会
協力させて頂きました!

当サークルの創設のキッカケ活動内容
キャラクターの紹介など、
色々と紹介して頂いています!
当サークルに興味のあるという方は、
要チェックです!

image_ef0d0f8

写真も撮ってくださるという事で、
我らがリーダー『タナレッド』と、
目立ちたがりの『タナシルバー』
ポーズを決めていると、
D.D.O.の『ダークナイト』が乱入!

折角なので一時休戦で、
一緒に撮影して頂きました(笑)
カッコよく撮って頂いて、
タナレンジャー達も大満足!

image_c88b537

いやぁ、日本には沢山の
学生ヒーローがいるんですね…
我々タナレンジャーも、
いつかは早稲田戦士の皆さんと
一緒に戦ってみたいものです!

タナレンジャーの紹介は、
2016年度早稲田祭で配布される
会誌『怪獣時代』にも掲載されるとの事。
参加されるという方は、
是非タナレンジャーの記事を探してみて下さい!

怪獣同盟さん、ありがとうございました!!

インタビュー記事はこちら↓
怪獣同盟公式HP・インタビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です