大住児童館・相楽台小学校でヒーローショーを行いました!

みなさん、こんにちは!!

5月5日に京都府京田辺市の大住児童館
5月13日に木津川市の相楽台小学校
ヒーローショーを行いました!

元気いっぱいな子供たちの前に現れたのは
ダークネス率いるD.D.O.

そこに駆けつけたタナレンジャー
ゲバー達に快勝します!

窮地に立たされたダークネスは
D.D.O.怪人・忘却のオブリビオンを召喚。
勇敢に戦いに行くタナレンジャー、
しかし、レッドが刺されてしまいます。

オブリビオンに刺されてから
様子がおかしいレッド。
『来るな…
俺に近づくなあああああああああ!』

何と、オブリビオンの攻撃は
相手の最も大切なもの
忘れさせるものだったのです!
オブリビオンの攻撃によって
レッドは自信を忘れてしまいます…

みんなでレッドを励ましていると
再び現れたオブリビオン。
順番に攻撃を仕掛ける
タナレンジャーですが
オブリビオンに刺されてしまいます。

『おぉい!レッド!
お前なんでやられてるんだよ!』
ブルー冷静さを忘れました。

『もういいや、戦うのめんどくさーい』
イエロー活発さを忘れました。

ピンクはオブリビオンを攻撃するつもりで
レッドを攻撃してしまいます。
ピンクは判断力を忘れました。

『真面目にタナレンジャーなんて
やってられっかよぉーーーー!』
グリーンは真面目さを忘れました。

混沌を極めたタナレンジャー
未曾有の大ピンチです!

『ストーップ!!!』
そこへ割って入ったナレーターのお姉さん!
みんなの応援の力でタナレンジャーを
正気に戻そうと提案します。
『タナレンジャー!!』

みんなの元気な応援の声のお陰で、
タナレンジャーが正気を取り戻しました!
オブリビオンの能力も、
みんなの応援の力の前には勝てません!

オブリビオンを心配して
やって来たD.D.O.ですが、
イエローとグリーンが
ゲバーを足止めして倒します。
その間レッド、ブルー、ピンクは
ダークネスとオブリビオンとの
戦闘を繰り広げます。
オブリビオンはレッドを刺しますが
レッドの気合いの前に効き目はありません!

『そろそろお終いにするよ!』
それぞれ必殺技をきめた3人、
そこへイエローとグリーンが帰ってきてくれました。
イエローは何とバズーカを持っています!
『タナレンジャー ファイヤー!!』

ついにダークネスにバズーカを撃ち込み、
タナレンジャーは勝利を収めました!


ショーの終了後は、
子どもたちと楽しく遊びました!
大住児童館では、
スーパーボールすくいや魚つりなど
タナレンジャーもD.D.O.も
お祭りを満喫している様子でした!

相楽台小学校では、
カプラを使って
子どもたちと一緒に遊びました!
積み上げて高さを競ったり、
町を作ったり、
ナイアガラの滝を作ったり、
子どもたちの発想力に驚かされる
素敵なひと時でした!

大住児童館、
相楽台小学校の皆様、
ありがとうございました!!


※今回の公演の模様は
動画でお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です