三度京都府警田辺警察署の自転車盗難啓発活動に参加しました!

みなさーん!こんにちは!

同志社ヒーローショー同好会は
5/20(金)の朝から京田辺キャンパス
田辺警察署のみなさん、
ロックモンキーズのみなさんと
自転車盗難啓発活動に参加してきました!

Image_27100cf

今回で3回目となる本活動、
今回はレッド・ブルー・グリーンに加え、
なんと今出川の使者イマブラック
参加してくれたました!
※どうやらイエローピンクは朝が弱いようです……

やはり回を重ねる毎に
二重ロックを心がけている学生さんは
増えているようで、「既に持っています」
という声も多くありました。

Image_4323045

まだしてない学生さんには
タナレンジャーがキチンと説明をして、
重ロックのお手伝いをさせてもらいました!

Image_37c89ba

レッド「二重ロックをキチンとしような!」
※前輪につければ効果は絶大です!!

前回の記事にもありますように、
同封しているポケットティッシュ
チラシには自転車盗難に関する予備知識が
たくさん詰まっているので、
是非捨てずにご一読してみてくださいね!

Image_895d6e2

ではみなさん、また25日(水)に会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です