大池小学校でヒーローショーを行いました!

みなさん、こんにちはー!

毎日暑いですが、みなさんはお元気でしたか?
私たち同志社ヒーローショー同好会は、
8月9日に大池小学校でヒーローショーを行いました!
大池小学校での公演は、
昨年に引き続いて2回目となります!
いつもありがとうございます。

この日も猛暑でしたが、タナレンジャーの奮闘
子どもたちも暑い中真剣に見ていました!

そして!今回からD.D.O.の新キャラが登場しました!
その名もなんと!『忘却、オブリビオン』!
(正式名称は、アービッド・ピクト・アマグラナフ・オブリビオン)

 

Image_b998d07

ヒーローショーの後は子どもたちと
ドッジボール室内遊びをしました!
子どもたちの有り余るパワーには
さすがのサークル員たちもタジタジでした…(笑)

Image_c90f382

また来年も参加させていただきたいですね!


※今回の動画の公開はありません。
8月20日の寒梅館公演が
同内容となりますので、
そちらの動画をご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です