公式サイトをリニューアルしました!

みなさん、こんにちは!  花も咲く宴たけなわの春となり、心が弾む今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。同志社ヒーローショー同好会、広報担当Sです。

同志社ヒーローショー同好会とともに歩みを進めてきた公式サイトは、2012年4月の運営開始から7年を迎えようとしています。ここまで運営を続けてこれたのは、ひとえに弊サークルと同志社戦隊タナレンジャーたちを応援してくださっている皆様のおかげです。心より厚く御礼申し上げます。

▲設立当初の公式サイト(初代)。時代を感じるウェブデザインです。
▲2015年からの新サイト(現行)。現在のURLに移転し、内容も一新されました。

弊サークルは本年度から同志社大学公認サークルとしての認定を頂き、先日は弊学学生支援センターより2018年度優秀賞を賜りました。同志社の名前を冠する団体として誇れるサークルであれるよう、サークル員一同活動に励んでいく所存です。

サークルに嬉しい事柄が続く中、弊サイトも姿を新たに新年度を迎えることに致しました。これまでのデザインを継承しつつ、シンプルでわかりやすいように再構成しました。同志社のスクールカラーであるロイヤルパープルを基調として、青空の元タナレンジャーたちが活躍する様子を描いています。

私事で恐縮ですが、私(S)はこの春を以て同志社大学を卒業し、弊サークルの広報業務から手を引かせていただくことになりました。2015年の入会以来、長きに渡ってWeb広報に携わって参りました。この4年間を振り返りますと、弊サークルには、私のともすれば突飛な広報活動を包み込んでくれる優しさがあったように思います。もしこの記事を読んでいる新入生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊サークルの新歓ブースに足を運んでください。個性豊かなサークル員たちが、あなたを待っていることでしょう。

同志社ヒーローショー同好会は、これからも子供達や地域の皆さまを笑顔にするため、精いっぱい活動を続けてまいります。どうかこれからも、同志社線戦隊タナレンジャーと弊サークルをよろしくお願いいたします。

広報担当 S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です