あす~る吹田でヒーローショーを行いました!

みなさんこんにちは!
しばらくショーのブログ更新できてなくてすみませんm(_ _)m
広報担当Kです。

春休みも終わり、新学期が始まろうとしてますが
春休みに入ってからのショーを
遅ればせながら更新したいと思います。

2/16、特別養護老人ホームあす〜る吹田にて
ヒーローショーを行いました!

〜あらすじ〜

いつものようにダークネス率いるDDO登場!
「待てDDO!」

「我ら!同志社戦隊!」
「「タナレンジャー!!」」

イエロー快勝

レッドブルーは逃げたインバースを追ってどこかへ行きましたが…

何故かスカートを履いて戻ってきた二人の悲鳴が響き渡る!
「私の能力は反転
なんでもサカサマにしてしまうのです。
そう、性別すらも!」

「いいのかなぁ!そんな乱暴で!」
「そんな言葉遣いで!」
ダークネスとインバースの言葉責め!
「俺…いや私、タナレンジャーを辞めるわ!」
「全員女の子の戦隊なんて聞いたことないもの!」
言いくるめられ戦意喪失
イエローだけではインバースに歯が立たない
「お前ら歯ァ食いしばれェ!」
突然レッドとブルーを殴り飛ばすイエロー!
「女の子やからって関係あるかい!
いつもボコボコ敵殴りまくってる
ウチの立場どないなんねん!」

「イエローの言う通りよ!」
便乗しつつ登場するナレーターのお姉さん!

「「がんばれーー!!」」

イエローの言葉と
会場のみんなの応援
立ち上がるレッドとブルー!!

「そうだったわ…
私たちは同志社戦隊タナレンジャー…」

「正義を愛する戦士が集まっただけ!
男だとか女だとか…関係無いのよ!」
「立てば芍薬!」

「座れば牡丹!」
「歩く姿は百合の花!」
「私達!同志社戦隊!」
「「タナレンジャー!!」」
復活したタナレンジャー、インバースに勝利!!
「よっしゃ!男に戻れたぜ!」
「私が直接相手をする!」
勢いでダークネスも圧倒
バズーカでトドメ!
「おのれ覚えていろタナレンジャー!」
DDO逃亡!
一件落着!!
信念を曲げないことの難しさを痛感したタナレンジャー
正義の心の限り戦い続けることを誓いました

ありがとうございました!!
〜おわり〜

というわけで、同好会初(※広報担当K調べ)の性転換回でした!
あす~る吹田のみなさま、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です